レオピンシリーズ ~真剣に、元気・健康になるためのお薬を探しました~


滋養強壮・虚弱体質・疲労回復は健康・元気の基本

●最新のにんにく研究成果


○レオピンとコエンザイムQ10を服用することで動脈硬化、それに伴う重篤な疾患の発生を抑制できる可能性が示されました。
○レオピンにはコレステロール低下作用、血小板凝集抑制作用、血圧低下作用も報告されており、循環器疾患予防に適していると考えられます。
○熟成ニンニク抽出液は、血管の老化だけでなく、骨の老化も同時に遅らせるということが、このたび初めて明らかになりました


●レオピンとは・・・


レオピンファイブネオ ニンニクを熟成・濃縮したものを主軸に、各レオピンによって生薬などプラスαの成分を含ませています。
使用するニンニクは、レオピンのための農場で育てています。
その農場は、北海道にあり、なんと3年間かけて土づくりを行います。
そして1年かけてニンニクを育てます。
レオピンに使用するニンニクは4年かけてようやく収穫できます。

そして、広島の工場で2年間熟成します。
この2年間には意味があります。
ニンニクの成分の一つである刺激性の成分が、有効な成分に変わり、ニンニクの真の力が発揮するための期間です。






●なぜ、私たち完生堂がレオピンを推薦するのか・・・


 ・ニンニクという、私たちが日常口にするものであるということ

 ・生薬でプラスαの効果を持たせ、ニンニクだけに依存せず本気で健康を目指す薬であること、

 ・完生堂には生薬の知識があり、どういった効果が期待できるかをお客様に合わせて判断し、
  自信をもっておすすめできるということ

 ・何より私たちが試して効果を実感できたこと

以上の事から、私たちはレオピンなら皆様を健康に出来ると確信しました。


●どういった方にお勧めしたいのか


レオピンロイヤル  1.病気にかかりやすい方、病気が治らない方

 2.ストレスを感じている方、疲れが取れない方

 3.皮膚や粘膜(喉、気管支、鼻、目、口、肛門)の弱い方

 4.血の巡りの悪い方(神経痛、腰痛、肩こり、頭痛、生理痛、関節痛、冷え性)

 5.五臓六腑が弱い方(五臓:肝・心・脾・肺・腎 六腑:胆・小腸・胃・大腸・膀胱・三焦)

 6.免疫力の弱い方、アレルギーや自己免疫疾患の方

 7.病気を早く治したい方

 8.元気・健康であり続けたい方

以上のうち、一つでも当てはまる方にはお勧めしたいのです。
しかし、いきなりご購入することはお勧めしません。
お客様のお体のお悩み・生活習慣・食生活など伺い、その上でレオピンの説明をさせてください。
そして、ご試飲をしてください。
ご試飲いただいた後に、ご自身のお体の具合を確認していただき効果が感じられなければご購入いただく必要はありません。


●完生堂のお勧めなのに、「絶対買うべき」と言わない理由


漢方は日々勉強 出来ることであれば1か月継続していただきたいところではございます。
しかし、疑いながら服用すると効果は半減してしまうのがヒトの体です。
信じていただけてこそ、レオピンの真価が発揮されると考えています。

また、比較的値段が高いことも理由です。

一番高価なものは、30,240円です。
こちらは、お一人で服用していただく場合、約4か月分の値段となります。
1日分に換算しますと、約 252円/日となります。
ご自分のお体の健康のために、1日 252円が高いか安いかはお客様次第です。

私たちが一番おすすめしているものですと、20,952円です。
こちらも、お一人で服用していただく場合、約4か月分の値段となります。
1日分に換算しますと、約 175円/日となります。

以上の事から、しっかり納得したうえでお決めください。
我々も皆様に、「完生堂が勧めるなら間違いない」と思っていただけるよう精進してまいります。
試飲もしておりますので、ぜひ一度足を運んでいただければと思います。




もっと詳しくレオピンの歴史・製造工程は↓をクリック
湧永製薬(株) レオピン特設サイト はこちら


☆ぶっちゃけ


実は、かつて「にんにく○黄」を取り扱っていました。
こちらももちろん効果はありましたし、おススメでした。
しかし、飲まれていたお客様から「体臭が強くなった」というお話を頂きました・・・。
もちろんこのお客様は飲むことをやめてしまいました。
しかも、一人や二人ではありませんでした。

「にんにく」が持つ力は明確でしたし、皆様「臭い」以外は良いと好評でした。
だから、探し、試し、ようやくたどり着いたのが「レオピン」です。
「レオピン」も完生堂薬局では取り扱っていましたが、取り扱いをやめていた経歴があります。
その要因が「臭い」です。

しかし、改めて出会った「レオピン」は変わっていました。
やめられてしまった方々に自信を持ってお勧めし、「臭い」が気にならないことも実感していただきました。
その結果、「にんにく○黄」の時より調子が良いというお声もいただけました。

一度振った恋人が、華麗なる変身をして現れたような衝撃です。
「レオピン」が完生堂薬局の信頼の一助になっていることは間違えありません。

●2016年1月7日(木) アメトーーク!! 『好きだと言ってほしい… にんにく芸人!』で紹介されました


大ニュースです!
博多華丸さんがキヨーレオピンを紹介してくれました!!
博多華丸・大吉のお二方ともご愛用されているとのことでした!
芸人のHさん、俳優・アーティストのFさんなどの大物が飲まれているので、芸能界では知らない人の方が少ないのかもしれません。

やっぱり元気な人には秘訣があるのです!!
キヨーレオピンは肝臓機能の向上が期待でき、疲労回復・滋養強壮をはじめとして様々な健康効果が期待できます。
そしてニンニクは癌を予防・抑制するという研究も多数発表されています。

試飲もしておりますので、ぜひ一度足を運んでいただければと思います。

我々完生堂スタッフ一同飲んでおりますが・・・
二日酔い知らずです!
γ-GTPの数値がとんでもなかった人が、正常値になったと喜んでいただいたこともあるくらいです。(効果には個人差があります。)
自信を持っておすすめします!


Copyright(c) 2015 Watanabe Kanseido Inc. All Rights Reserved. inserted by FC2 system