私たちの仕事は皆さんが楽しい生活をおくるための健康サポートです


■あなたに合った漢方を

百味箪笥 あなたが抱えている悩み(症状)に合わせて、調合いたします。

漢方薬は、「苦い」「まずい」というイメージがあるかと思います。
しかし、症状にあった漢方薬を服用すると、「苦い」「まずい」といったことが無い場合があります。
これは、本当に今の体と症状に合ったものであるからです。

完生堂では、日々、漢方の勉強を積んでおり、受け継いでいってほしい気持ちから漢方の勉強会も行っております。
顆粒のものは、煎じたものに比べると、効果・効能が1/3以下になってしまいます。
煎じたものの本当の力を知らない方が多いというのが現状です。

完生堂には、今まで培ってきた経験、日々の努力による自信があります。
大変多くのお客様にご来店いただいております。
また、土曜日も営業しておりますので、平日お忙しい方もご利用ください。
お体のために、まずはご相談下さい。
ご予約いただきますよう、お願いいたします。
お電話、メールにて受け付けております。

電話 :042-334-4901

メール :watanabe.kanseido@gmail.com

■処方箋

処方箋 処方箋受付も行っております。
院外処方は、お薬について納得がいくまで説明を聞くことが出来ます。
また、ジェネリック薬も処方できるので、経済的です。

最近では、「かかりつけ薬局」「かかりつけ薬剤師」
という言葉を良く耳にするようになりました。
特に、複数の医療機関をご利用されている場合、同じお薬が処方されている場合がございます。
これは大変危険なケースです。
かかりつけ薬局を持つことで、こういった危険から患者様をお守りすることが出来ます!

■処方箋FAX

体調が悪いから病院に行ったのに、病院で待たされて、さらに薬局に行って待たされて・・・
私たちがサポートいたします。。
お忙しい方、待ち時間がもったいないなど、ご指定の時間にお届けいたします。

詳しくお電話、または店頭にてご相談下さい。

■店舗販売

病気を治すために薬を服用するのではなく、病気になりにくい健康な体づくりの為に、完生堂をご活用ください。

芸能人の方も多く活用されているレオピン!
テレビで見ているあの人の元気の理由がここにあります。

レオピン レオピン試飲


その他にも、自信を持ってご紹介する健康食品をそろえております。
あなたの気になる部分を改善、今の健康を維持するために、試してみませんか?
独自の研究で健康食品の効果を調査しており、信頼度は抜群です。
含まれる成分も、改善する部分に対して本当に必要な成分です。

湧永健康食品

Copyright(c) 2015 Watanabe Kanseido Inc. All Rights Reserved. inserted by FC2 system